一抹。

一抹。

http://sk06kayu.blog.fc2.com/

気のみ気のまま綴っております。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*終わりません。

2012/04/19*Thu*

ただいま善徳とは関係の無い原稿に追われております。
く、くそう…!描きたいものは沢山あるというのに最近ずっと放置していたツケが今になって回ってきたようです。
合間合間を縫って色々かいては居るのですが、本当に善徳キャラ達は衣装の細かいこと…!
流石に何も無いというのも申し訳ないので、追記にて中途半端ではありますが、アルチョンとトンマンを…!


- その他 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*心事 SS 上

2012/04/12*Thu*

リクエストにございました、トンマンとピダムの話になります。
時系列の指定が有りませんでしたので、女王ピダムと司令部令ピダムの二人です。
個人的に公主時代が一番書きやすいのですが、書きたいものとしては女王時代の方が多いという何ともいえぬ矛盾を抱えつつ…(笑)
今回は少し短めのお話しとなっております。

- 二次創作 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*まさかすぎる結果に。

2012/04/11*Wed*

数日前からリクエストを募っておりましたが、目安としておりました10日が過ぎましたので、結果発表でも。
個人的には小説のリクエストの方がくるだろうと考えていたのですが、まさかすぎる事にイラストの方がリクエストが多いという…!
友人間では、元より絵描きとして仲良くして下さっている方も多いので解るのですが、まさか此方に脚を運んで下さっている方にも言われるとは思いませんでした…!一応小説ブログサイトなので、嬉しいやら複雑やら(笑)
以下追記にて、簡単な結果と、早速描き始めたイラストの下絵なんぞがのっておりますので、宜しくお願い致します!

- その他 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*一カ月有難うございます…!

2012/04/10*Tue*

怒涛の13日連続勤務も終わり、久方ぶりの休みは一日中寝て過ごすという暴挙に出ておりました。
今日からまたちょくちょく更新していこうかと思いますので宜しくお願い致します…!
また、先日のリクエストも友人含め頂いておりますので、結果が出次第コメントのお返事も一緒にさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ^^

そして…!
数日過ぎてはしまいましたが、先日の8日を持ちまして、この一抹も何事もなく1ヶ月を迎える事が出来ました、有難うございます!
まだまだ精進する身ではありますが、一層執筆活動に励みたいとおもいます。

以下追記にてメモ書きというか、なんというか。

- 雑記 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*間もなく一か月です。

2012/04/04*Wed*

さてさて、早いものであと数日でこのブログ、一抹。も開設一か月を迎えようとしております…!
当初は誰も来ないであろうと予測して居たものの、予想に反して毎日通って下さる方も居れば、拍手を下さる方も…と本当に恵まれた環境に感謝しております。
そこで、以前、少しばかり話には出したのですが、一か月を記念し、また、間もなく一千打にもなろうかという時ですので、リクエストなんぞを募ってみようかと思います。
以下追記にて、リクエスト方法等を明記しておりますので、気になる方は是非どうぞ…!

- 雑記 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

